お外で遊んだよ☆★

未分類
02 /02 2017
 
みなさん、こんにちは。
札幌市中央区の企業主導型保育園
「こどもカンパニー 札幌大通園」です。
   

おはよ~❗️❗️


朝はお気に入りのトンネルを
くぐって元気に登園する子ども達😀🎵

 
トンネルのモザイクの絵は
職人さんが3週間かけてつくってくれました✌️✨
 
今日はすこし雪が降っていましたが、お散歩へ出発❗️❗️
 地下歩行空間で ウィンドウショッピングです😊✨
   
パン屋さんをみて

「おいしそう~いい匂い💛❤️」


と、お腹の音が聞こえそうな子ども達😆🎵笑
 
アクセサリー屋さんに反応するのは
やっぱり女の子で、目を輝かせていましたよ✨
 
たっぷり散歩をして、もうお腹ぺこぺこ🍴
子ども達はご飯をぺろりと食べてしまうのでした🍴😀
  
もしお散歩している子ども達を見かけた際には
 声をかけてくださいね~🤗❤️
  

最後にこどもカンパニーの


アイドルショットで癒されてください~❤️💛 



  

🍀2月の見学会のご案内🍀


 
下記の日程で見学会をおこなっております。
この機会に、ぜひご参加ください🍀
  

🍀日程: 毎週月・水・土曜日


🍀時間:①13:00~


             ②17:30~


 
それぞれの時間で行っております。
まずは気軽にお問い合わせを😊🍀 
   
🍓こどもカンパニー 札幌大通園🍓
札幌市中央区南1条西4丁目20-1
ビッグタワー大通公園 3F
問い合わせ先:011-223-6660
Eメール:kodomo@clh-kk.com
ホームページ:www.clh-kk.com/kodomo/ 

こどもカンパニー札幌大通園

札幌市中央区大通にある都市型保育園のこどもカンパニー大通園の公式ブログです。企業主導型保育事業の採択をいただいた認可保育園と同等の人員配置基準、建物設置基準を満たした内閣府推奨の保育園です。最大定員は69名の大規模保育園保育園。私たちは、働く女性が、仕事と子育てを本気で両立でき、子どもたちもたくましく育つ、そんな環境づくりを応援しています。病児・病後児保育にも対応しています。
http://www.clh-kk.com/kodomo/