お誕生会&飾り完成🍉✨

未分類
07 /27 2017
みなさん、こんにちは。
札幌市中央区の企業主導型保育園 
「こどもカンパニー」です。



今日はお誕生会が
ありました‼︎🎂✨




今月は、つくし組さんのお友達2人🎉





名前を呼ばれると恥ずかしながらも
「はーい🙋🙋‍♂️」と返事をしてくれました!




他にも、パネルシアターや誕生日の歌など
みんな楽しんでいました✨



また、夏祭りの飾りもラストスパート🍉
スイカの種のシールをペタリッ✨



どうかな?
上手くできたかな?🐠






真剣な表情やにこにこ笑顔で貼る子と様々です!



無事完成し、部屋に飾って子ども達もワクワク💓
もうすぐ夏祭り、楽しみだね🐠✨



つぼみ組さんも夏らしい遊びを
楽しんでいますよ🌈



ビニールプールの中にボールが沢山✨



空気が出てきて面白いね!




夏を楽しむ子ども達でした🏖



🍓こどもカンパニー 札幌大通園🍓 
札幌市中央区南1条西4丁目20-1 ビッグタワー大通公園 3F 
問い合わせ先:011-223-6660
Eメール:‪kodomo@clh-kk.com‬ 
ホームページ:‪www.clh-kk.com/kodomo/‬    

こどもカンパニー札幌大通園

札幌市中央区大通にある都市型保育園のこどもカンパニー大通園の公式ブログです。企業主導型保育事業の採択をいただいた認可保育園と同等の人員配置基準、建物設置基準を満たした内閣府推奨の保育園です。最大定員は69名の大規模保育園保育園。私たちは、働く女性が、仕事と子育てを本気で両立でき、子どもたちもたくましく育つ、そんな環境づくりを応援しています。病児・病後児保育にも対応しています。
http://www.clh-kk.com/kodomo/