お誕生会と遠足♬

未分類
06 /30 2017


みなさん、こんにちは。

札幌市中央区の企業主導型保育園

「こどもカンパニー」です。
 






今週は6月のお誕生会がありました。

幼児クラス、乳児クラスともにお誕生児のお友だちがいましたよ。







 






 








そして、先日は遠足へと出かけましたよ。



  



  


みんなで食べるお弁当おいしいな~♡



  



 
  
乳児さんはおやつ遠足へ

  
IMG_1324[1] 
  
IMG_1330[1] 



ぽかぽか陽気で気持ちいいね♡






   
 





   🍓こどもカンパニー 札幌大通園🍓  

札幌市中央区南1条西4丁目20-1 ビッグタワー大通公園 3F  

問い合わせ先:011-223-6660 

Eメール:kodomo@clh-kk.com  


ホームページ:www.clh-kk.com/kodomo/    


こどもカンパニー札幌大通園

札幌市中央区大通にある都市型保育園のこどもカンパニー大通園の公式ブログです。企業主導型保育事業の採択をいただいた認可保育園と同等の人員配置基準、建物設置基準を満たした内閣府推奨の保育園です。最大定員は69名の大規模保育園保育園。私たちは、働く女性が、仕事と子育てを本気で両立でき、子どもたちもたくましく育つ、そんな環境づくりを応援しています。病児・病後児保育にも対応しています。
http://www.clh-kk.com/kodomo/