ちいさい春みいつけた~🌸

未分類
04 /28 2017

 


みなさん、こんにちは。


札幌市中央区の企業主導型保育園 


「こどもカンパニー」です。


  


すっかり暖かくなり春めいてきましたね。


子どもたちは戸外にでて春探しに夢中です


  


ありさんいるかな~



  


ありさんいた!


どこどこ?



あそこだよ!!



    




お日様きもちぃ~


日向ぼっこ~ ☀️



    



  


  


みんながみつけた春がこちら✨



  


  



    


   




そして、テレビ塔までおでかけした際には


大きな鯉のぼりもみつけました!


  


  


おおきいね~!!



  


こいのぼりさん およいでるね~♪  




  


そして、テレビ塔にものぼりましたよ!   


テレビとうさんいたー!






    

くるまがちいさくみえるね~



  


北海道の春は短いですが


たくさんお外にでかけて、元気いっぱい遊びます!!


  


🍓こどもカンパニー 札幌大通園🍓 


札幌市中央区南1条西4丁目20-1 ビッグタワー大通公園 3F 


問い合わせ先:011-223-6660


Eメール:kodomo@clh-kk.com 


ホームページ:www.clh-kk.com/kodomo/      











こどもカンパニー札幌大通園

札幌市中央区大通にある都市型保育園のこどもカンパニー大通園の公式ブログです。企業主導型保育事業の採択をいただいた認可保育園と同等の人員配置基準、建物設置基準を満たした内閣府推奨の保育園です。最大定員は69名の大規模保育園保育園。私たちは、働く女性が、仕事と子育てを本気で両立でき、子どもたちもたくましく育つ、そんな環境づくりを応援しています。病児・病後児保育にも対応しています。
http://www.clh-kk.com/kodomo/