宝さがし~✌️✨

未分類
02 /10 2017
 
みなさん、こんにちは。
札幌市中央区の企業主導型保育園
「こどもカンパニー札幌大通園」です。
 
今日はお外遊びの予定でしたが、
一週間の疲れがでていた様子だったので、
無理をせず、お部屋で過ごしましたよ😊♨️
 
お部屋では、宝さがしゲームをしました🎁
  
宝石をお部屋のどこかに隠して
みんなで探します🎵🤗
 
隠れて待ってる間は聞き耳をたてて、

「いま ブロックの音したね!


ブロックの箱の中かな?」


 と推理していましたよ😊
   
 探し始めるとなかなか、みつからず
ヒントをだしたりしながら、隠した方も
探している方も協力しあってました✌️✨
 
やっとみつけると、 大喜びです↓↓
ここだ!

あったー!!

  
こんなところに隠したり

アクセサリー遊びに発展したり

色々考えながら遊んで、楽しんでいました~🌟
 
 
 *ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
   
🌟今日のキラキラ賞🌟
 
おしゃれが大好きな女の子
自分で服をデザインしました~🎀

拡大↓↓
裏と表でデザインが違って
とってもおしゃれ~💛❤️
こんな洋服着てみたいな🎵

 
 
ちょっとヤンチャな男の子
お助けマンに変身して
ちいさなお友達を助けるぞ❗️❗️
 
変身❗️❗️

お部屋はこっちだよ❗️
連れてってあげる💛

ありがとう❤

 お助けマンのことが大好きになっちゃいました💛❤️

 🍀2月の見学会のご案内🍀


 
下記の日程で見学会をおこなっております。
この機会に、ぜひご参加ください🍀
  

🍀日程: 毎週月・水・土曜日


🍀時間:①13:00~


              ②17:30~


 
それぞれの時間で行っております。
まずは気軽にお問い合わせを😊🍀 
   
🍓こどもカンパニー 札幌大通園🍓
札幌市中央区南1条西4丁目20-1
ビッグタワー大通公園 3F
問い合わせ先:011-223-6660
Eメール:kodomo@clh-kk.com
ホームページ:www.clh-kk.com/kodomo/ 

こどもカンパニー札幌大通園

札幌市中央区大通にある都市型保育園のこどもカンパニー大通園の公式ブログです。企業主導型保育事業の採択をいただいた認可保育園と同等の人員配置基準、建物設置基準を満たした内閣府推奨の保育園です。最大定員は69名の大規模保育園保育園。私たちは、働く女性が、仕事と子育てを本気で両立でき、子どもたちもたくましく育つ、そんな環境づくりを応援しています。病児・病後児保育にも対応しています。
http://www.clh-kk.com/kodomo/