雪まつりに行ってきたよ!!

未分類
02 /06 2017
   
みなさん、こんにちは。
札幌市中央区の企業主導型保育園
「こどもカンパニー 札幌大通園」です。
  
今日から大通り公園では、
雪まつりが始まりましたよ  
 
先週から、とっても楽しみにしていた
子ども達は朝からソワソワしています
  
「ゆきまつり 今日からだよねー💡
  まだ行かないのー?」
と早く行きたくて、しょうがない様子
準備ができたら、早速出発!!
  
 保育園から大通り公園は、徒歩5分と
とっても近いので すぐに会場に到着です
  
最初にみつけたのは、リボンちゃん

  リボンちゃんのジュースおうちで飲んでるー❤と
知ってるキャラクターをみつけて大喜びです
 
さらに進んでいき、
大きな雪像もみつけると、その大きさに感動
  そして、一番子ども達の目が輝いていたのが、
氷のおしろです
 
  
「これね~よるになったら
    ひかるんだよ~
    ピカピカ~って!」
と説明してくれる、お友達
   
一生懸命、説明中↓

 
たくさんの雪像をみたり
間近でスノーボードをみたりと
楽しいことが盛りだくさんの1日でした~💡
 
  

🍀2月の見学会のご案内🍀


下記の日程で見学会をおこなっております。
この機会に、ぜひご参加ください🍀
  

🍀日程: 毎週月・水・土曜日


🍀時間:①13:00~


             ②17:30~


                
それぞれの時間で行っております。
まずは気軽にお問い合わせを😊🍀 
 
🍓こどもカンパニー 札幌大通園🍓
札幌市中央区南1条西4丁目20-1
ビッグタワー大通公園 3F
問い合わせ先:011-223-6660
Eメール:kodomo@clh-kk.com
ホームページ:www.clh-kk.com/kodomo/ 

こどもカンパニー札幌大通園

札幌市中央区大通にある都市型保育園のこどもカンパニー大通園の公式ブログです。企業主導型保育事業の採択をいただいた認可保育園と同等の人員配置基準、建物設置基準を満たした内閣府推奨の保育園です。最大定員は69名の大規模保育園保育園。私たちは、働く女性が、仕事と子育てを本気で両立でき、子どもたちもたくましく育つ、そんな環境づくりを応援しています。病児・病後児保育にも対応しています。
http://www.clh-kk.com/kodomo/